犬HKさん、韓国サムスン製品をステマしたらダメじゃん( ̄^ ̄)

犬HKさん、韓国サムスン製品をステマしたらダメじゃん( ̄^ ̄)

シナ様の犬HKは、なんぼ朝鮮大好きなん?国民の受信料でサムスン買うんじゃねーよ http://epcan.us/s/03121932231/ep924554.jpg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20320481