【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Lost Park Part2

【Wii】 NiGHTS ~星降る夜の物語~ Lost Park Part2

ヤター! 一位トレタヨー! ということで記念うp。このステージは特に爽快感があって楽しいですね。 (前回の動画でのエンコードに関するご指摘ありがとうございました)    うpしたもの DB→ mylist/3503572  NiGHTS→ mylist/4379201  ソニック→ mylist/10318797  Wii Music→ mylist/12829354  タクトオブマジック→ mylist/12829119  その他→ mylist/12829122

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2032051