元々、原曲の「月まで届け、不死の煙」が結構好き(トラウマでもありますが・・・)なので、アレンジは大好物です。さて、今回はFELT様の「RollGround」を歌わせて頂きました。思ったように上手く歌えず、原曲のイメージを壊して無ければいいのですが・・・分かってると思うが・・・歌下手には気をつけろよ?素敵で素晴しい作曲者様のサイト→ http://feltmusic.net/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20320586