初めまして、ナナノミアです。この度、初のボカロ曲を製作させて頂きました。今後もまったり指向ですがボカロ楽曲を作っていこうと思いますので何卒宜しくお願い致します。ツイッターもやっていますのでこちらも宜しくお願い致します。-Twitter- https://twitter.com/7thMIA イラストは依折さんからご協力を頂きました。本当にありがとうございました-依折さん- http://piapro.jp/ioeni
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20323352