(字幕プレイ) 「頭文字D エクステ奮闘記Part1」 【DAMUの車ゲー天国 第143回】

(字幕プレイ) 「頭文字D エクステ奮闘記Part1」 【DAMUの車ゲー天国 第143回】

3年ぶりにPS3の頭文字Dエクストリームステージをやってみた(´・ω・`)残ってる記録も昔のだから本当に数年ぶりでハチロクの動きがかなり挙動不審w(…得意技の消えるラインは炸裂したけどw)昔は秋名と八方ヶ原をホームコースにしてたものの、特に八方ヶ原は特殊でリハビリしないと無理(´;ω;`)今でも残ってる常連はSSが多いけど、D~Bぐらいの普通の腕前のユーザーも結構人が居るお陰で楽しめるから良いね。今度はフレンドだけで部屋建てて遊びたいし、とにかくリハビリしないとこのゲームはブランクあるとまともに走れない…。セガさんPS3かPS4で頭文字D7出してくれ(`・ω・´) Vitaは勘弁「頭文字D奮闘記 Part2」( sm20405082 )  「車ゲー天国」 ( mylist/9461284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20323979