【ヒヅキ】 心中 【歌ってみた】

【ヒヅキ】 心中 【歌ってみた】

  連れてって、どこにだって。 ふたたび大好きなayucikiさんの曲を。綺麗で切ない歌です。◎本家様( sm14443290 ) mix/encode:みぃあ*( mylist/23008292 ) vocal:ヒヅキ( mylist/25878586 )のびのびさん、広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20324832