【東方】ネイティブフェイス【MIDI】

【東方】ネイティブフェイス【MIDI】

東方風神録から洩矢諏訪子のテーマ曲 ネイティブフェイスを作ってみました。今までGarageBandでやってましたがついにLogic買っちゃった!東方メドレー作成の息抜きにアップしてみました! でも前に作ったものをちょっといじっただけです。多少マシになったかなと思います。 mylist/35392186

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20325429