[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part3 [TOHR]

[PSVITA]テイルズオブハーツ Rを一通りプレイ Part3 [TOHR]

エンコードの影響か0.5秒ぐらい音ズレが生じていますね…原因を調査中です前 sm20317441  次 sm20334107 TOH-R→ mylist/36098049 TOI-R→ mylist/30122628 TOX2→ mylist/34443694 タクティクスユニオン→ mylist/32727746

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20325518