初めてオリジナル曲あげますよろしくお願いします。ほんとはバレンタインにオリジナルを上げようとしてて、そのときは踏みとどまることが出来たんですが。その後ホワイトデー用に作ったら、なんとなく気に入って、踏みとどまれませんでした。いつも通り音小さいです。闇色が照らされますように!歌:VY2V2(V3インポート)詞・曲・調教・絵:マロニエ観察日記全作→ mylist/35452277
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20326768