処女作、初投稿です。リア充が嫌で作ってしまいました。楽しんでいただければ幸いです。くたばれPTAご本家様: sm10851396 音源お借りしました。怨霊フォントお借りしました。 http://www.ankokukoubou.com/font/onryou.htm
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20326802