【実況】がっかり傭兵の戦場記47戦目【バトオペ】

【実況】がっかり傭兵の戦場記47戦目【バトオペ】

どうも、 ぷりめ少佐 でございます。 今回は軍事基地でジオン軍で出撃です。今回も私以外のメンバーが全て大佐様の部隊に参加させていただきました。足手まといにならないように頑張って見たのですが・・・ルーム情報ホスト:連邦軍 制限:コスト250(大佐~大尉) 搭乗機体:ザクⅡ改LV6注意:初めてこの動画をご覧になる視聴者様、動画主の階級は少佐ですがめちゃくちゃ下手でございます。   現在視聴者様からアドバイスを頂いて一日も早く佐官に見合うテクニック習得中でございます。   そのあたりを考慮してご覧になっていただけると助かります。46戦目→ sm20310680 48戦目→ sm20354211 がっかり傭兵の戦場記まとめ→ mylist/35756669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20327003