【プチコンMkII】G-LINE

【プチコンMkII】G-LINE

■イーラインっぽいものを作ってみました。 サイズは4×4~24×24の6種類、時間は1分モードと5分モードがあります。■本家に比べてえらく難しいです。 理由は、ステージ難易度調整の方法が思いつかないので完全にランダムで配置してるからです\(^o^)/ なので、もしかしたらクリア不能パターンも出るかも。■プログラム的なポイントは、接続確認をGPAINTでやっている所。 スタート地点を塗り、ゴールも同色になったら接続、という判定です。お手軽。■本家がEならプチコンだからGLINE!と適当に命名したけどほとんとGLINE使ってないんだよね・・■LIST/QR/解説等はこちら → http://www43.tok2.com/home/ogut/puchinko/gline.html ■自作リスト→ mylist/4181021

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20327640