【歌ってみた】rain stop, good-bye【ぽむにぃ】

【歌ってみた】rain stop, good-bye【ぽむにぃ】

初めまして、ぽむにぃと申します。一発撮りなので音程、リズム等おかしいところもあると思いますので、アドバイス、ご指摘等お待ちしております!初投稿ですがどうぞお手柔らかに。原曲動画【 sm3075492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20327732