どうもヾ(o゚益゚o)ノ花粉症れくいえむです!今回はスラアクディ亜の動画でっす!↓↓↓うpしたなりゆき↓↓↓SH「ねー、レクさ」れく「んほ?ヾ(o゚益゚o)ノ」SH「スラアクディ亜ってどんなん?」れく「えっとねー、△連打かなあヾ(o゚益゚o)ノ」SH「気になるから見てみたいw」れく「あいあいさーヾ(o゚益゚o)ノ」武器:王牙剣斧【裂雷】おまもり:痛撃4龍属性攻撃-7スロット3乱調:7スタでやりたかったから35起動まいりす mylist/35592316 ディア関連まいりす mylist/36247298 動画置き場兼お知らせ用コミュco1861320次回は私のGC・マイセット・BOXの中身を晒す予定ですヾ(o゚益゚o)ノ