もはや、自分の声しか聞こえていない。第16話:自分に素直に、突き進む歌初めましての方ははじめまして。道影(みちかげ)といいます。 拙いながらも歌わせていただきました。Neruさんのアルバム曲の『ロストワンの号哭』が、オフボをアップデートしたので、 この曲ももしかしたら・・・と思ってたら、案の定でしたwNeruさんの作る曲調が好きすぎてどうしようか…w最後まで聞いて下さると嬉しいです!素敵な本家様 →( sm20286605 ) マイリス / コミュ ( mylist/33173631 / co1642157) twitter → @michikage第15話:この嘘に気付いてほしい歌( sm20306063 )第17話:夢を追いかけ、挫折し、立ち上がる歌( sm20339224 )