探索回です。グッダグダですがほぼノーカットなのでご了承ください。 学園祭みたいなノリで赤髪の怨霊というフリーゲームを実況してみました。 3人とも緊張して上手くできませんでしたが楽しんで頂けたら幸いです。メンバータケ→プレイヤー ペットボトルはゴミだと思っているイガ→うp主 ペットボトルをゴミだと思っていないリコ(ネモ)→傍観者 なくなるといいな「ゴミ」って言葉part1→[ sm20069211 ]前→[ sm20140404 ] 次→[ sm20370994 ]赤髪マイリス→[ mylist/35858688 ] 全体マイリス→[ mylist/35563828 ]リコ(ネモ)のブログ→[ http://ameblo.jp/nemo-onic ]良かったら見てやってください。