【BARBEE BOYS】ナイーヴ Ver.STARS ON 【歌ってみた】

【BARBEE BOYS】ナイーヴ  Ver.STARS ON 【歌ってみた】

敬愛するBARBEE BOYS様の曲を1人2役にて歌わせていただきましたm(_ _)m歌もMIXも下手ですが、BARBEE BOYS愛が強すぎるが故の凶行と、お許しください。なるべくLIVE感出るようにMIXしました!尊敬の念を込めて思いっきり歌わせていただきました、ヨロシクお願いシマス。ニコ生で放送もしております→歌主ドルフィンco1441224Twitter→GaneshaAXESkype→t.t.incarnationNO BARBEE !NO MUSIC LIFE!お借りした音源様→ http://www.youtube.com/watch?v=7wfVClla3N8

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20329478