Owl City feat Carly Rae Jepsen - Good Time 歌ってみた

Owl City feat Carly Rae Jepsen - Good Time 歌ってみた

歌ってみた動画をちゃんと出したく練習みたいなかんじです!音痴なのは自分でもわかってるので:;;アドバイスとかありましたらお願いします!ぜんぼんざくらも 歌ってみたんですけど・・・・ニコ動がにはUPできませんでした・・エラー発生!大変でした;;よかったらw Goood を押してください!W http://www.youtube.com/watch?v=U5RDi7Zu7T0 これです!Twitter calpis1433 気軽にフォローして下さい^^Community co1458021参加お願いします><www

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20329914