心拍数#0822 -piano version- 歌ってみた。

心拍数#0822 -piano version- 歌ってみた。

ここにいられることに感謝しよう。―ただ生きていることに ありがとう。―あの大震災から二年。もう二年、まだ二年。瓦礫の山は相変わらずそこにあるまま。町の景色も変わってしまった。失くしたものもたくさんある。でも変わらないことは、今、自分が『生きている』ということ。ネットという風を通して、支援して下さった方々にたくさんの感謝の気持ちを歌に乗せてこれからも伝えていきたいと思います。蝶々P様の本家: sm11834233 うぃんぐ様のピアノアレンジ: sm13571088 しちみのうた(οωο): mylist/25991872 ついったー:bi_syoujo73お聴き頂いた皆さん、ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20330672