【MMD戦国BASARA】アニキにパズルを弾いて歌ってもらった

【MMD戦国BASARA】アニキにパズルを弾いて歌ってもらった

6作目になります(^ω^)ノまたもアニキに頑張ってもらいました☆ 少しPV風にしたかったんですがこれが色々と限界でしたorz気になる所が多々ありますがどうか生温かい目で見てやってくださいw※改造モデルを使用しています。あとモーションを曲に合わせて修正しております。イメージが崩れる!いやぁぁぁぁぁぁって方はどうか回れ右をお願い致します(^^;お借りしたものは動画の最後に記載しておりますm(_ _)m作ったもの( mylist/35898823 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20332030