こんばんは、エミるぅです。歌ってみた3作目です!!今回はれるりり様の『脳漿炸裂ガール』をキー5つ上げて歌わせていただきました。キー5つ上げは大変歌いやすい音域で助かりましたが・・・肝心の滑舌が・・・特に最初の方の『女子力上げれば』は個人的に一番の難所です(汗)本家様→『 sm19133907 』Twitter→『 https://twitter.com/Emiru_u 』マイリスト→『 mylist/36248429 』追記:コメントありがとうございます!!嬉しさと共にとてもモチベが上がりますホントにありがとうございます!こんな私を今後ともよろしくお願い致しますm( __ __ )m