こんばんは、δ胴ですアドラ、EUST側からになります新型E.D.G.の胴はブーストが尖りそうな気がする・・・アセン:剣II δ β 改チップ:タックルII 投擲適性 ロックオンII ブースター蛇:鯖 斉射MLRS 改良 ガレオス砂:TF 素敵 SHG先生 試作 mylist/25917093 その387: sm20283580 次: sm20342367 ソ⌒∞ゝ 〃wWヾ ) 从 ´ワ`人 ガンスリンガーストラトスって /||~~~~\ どーなの? / .|| / ̄ ̄ ̄ ̄/ __(__ニつ/ もぼもが/____ \/____/©SEGA