せっかくだから、ウチは今までエディットした動画をうpするぜ!(ネタが無いからという自分に都合のいい言い訳)まったく同じ内容なのもアレなんでモジュールとモーションを変更しました。(そもそもネルハクまだDLしてなかった;)少々音声が小さいですが御了承下さいまし;;VITA版→ sm19811108 作った物→ mylist/36795805
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20332227