セス使われがスパ4AEVer2012を実況してみた[小ネタ+α]

セス使われがスパ4AEVer2012を実況してみた[小ネタ+α]

この動画はPP3000程度のセス使われによるスパⅣの実況?動画です今回は使えるか使えないか分からない小ネタをドヤ顔でgdgd説明しています間違っているところがあれば指摘してください対戦は#14:40くらいからです前回> sm20319756   マイリス mylist/36259743   次回>引っ越しで忙しくて上げられないかも

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20333634