永らく更新が途絶えていた僕達が帰ってきました!今回は鷹文さんと我不迷さんによる『Baby Maniacs』を踊らさせてもらいましたステップ主体の振り付けと早い曲調にてんやわんやになった僕達ですが、なんとか頑張って踊りきったので是非ご視聴ください。普段はゲーム実況をやっているので、そちらのほうもよろしくお願いします。(二度目)少しアレンジだったりオールレンジだったり入ってるので、本家振り付け厨の皆さんは帰って、どうぞ【自己紹介】白い方(こめちん):先生、ダンスが上手くなりたいです。青い方(ゆきすけ):ホットシェフと彼女ならホットシェフが欲しい。振り付け本家様→ sm17075236 お借りした音源様→ sm16481237 僕達のコミュニティ→co1595614踊ってみた→ mylist/32378619