前奏だけ友達ん家のピアノで弾いてみました。 ただいまフルを練習中。耳コピ勘弁です。カタカタ音は鍵盤の音です。 ロング→ sm20430579 (・凸・)やなぎtwitter→@yanagi625625
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20334098