リンちゃんなう!>挨拶なんかもう何しても可愛く見えるようになってきた。完全に病気ですね。私は一向に構わん。そーいえば、ずっと髪の短いリンでしか見てなかったので、これ録ってる時に初めて最後のサビで髪がなびくの知りました。リン向けのPVっぽいのにこんな仕掛け用意しておくあたりが実にセガですね。いいぞもっとやれ。1080pなので、重いかも。一覧: mylist/36473349
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20334164