「蝶のように綺麗に舞い踊りたい」皆様、三度目まして緇衣-Shie-です(`・ω・´)ゞMIX作業で匙を投げがちなのは慣れていないからでしょうか……今回は、unatraさんの『冷蝶ドリイム』前回はコーラスに泣いたので三度目もコーラスを頑張ろうと思い、練習していたのですが、大好きなこの曲を先に歌いたくなったので思わず予定変更です!この曲、ミクちゃんが凄く格好いいので本家も是非!素敵な本家様: sm18121303 + + +緇衣-Shie-のマイリスト: mylist/34991673
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20334712