【ホワイトデーだら】夜咄ディセイブ踊ってみた【又間に合わなかった】

【ホワイトデーだら】夜咄ディセイブ踊ってみた【又間に合わなかった】

ホワイトデーだらその響きだけで3/14にあげようと思ってました えぇそうですにゃんにゃんにゃんに続き今回もまた逃しました計画性が皆無orz ま、まあホワイトデーだから男らしいカッコいいダンスをプレゼント的な そんなコンセプトを掲げて... これからも精進していきます!!!! 音源/自然の敵P様→ sm20116702 振り付け参考/飲茶娘様→ sm20140984 ツイッター→@D_darab0chiマイリスト→ mylist/35033648

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20335475