サッチ誕完成する見込みないからせめてこの祭りには参加しようと思って…!!サッチかっこいいってんだよ!\( 'ω'キ)/※目の色、衣装改変しておりますお借りしたものは動画内にて。製作者様、配布者様に感謝!ありがとうございます!【追記】おたもん様の名前をおもたん様と表記してしまいました。誠に申し訳ありません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20336154