【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その13

【OBLIVION】脳筋?戦士の復讐譚 その13

レベルが5くらいのころは、敵も弱く、軽々と倒してたけれど、このMODの敵はHP3ケタがデフォルトなので、2,3発では倒せない……やっぱり、強力な武器が欲しいなあ……まあ、ボス戦が強いのはそれはそれで。第一話 sm19105354  マイリスト mylist/34154336 sm19915308 ←前回 次回→ sm20373267 ミニマム勇者の冒険記はこちら  mylist/29247715 女狩人の人生闇街道はこちら  mylist/30333834 ブログ  http://mussyusblog.blog6.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20336513