久しぶりの夜勤明けシリーズです!終始ベースが怪しいですがw眠い目擦って頑張って弾きました。この曲この間空耳アワーに出てましたねw"家でみんなでケツを見る"wマジくだらねぇw聴こえないしwそしてタモリはレッチリに甘い気がしますwギターはずっと右に振ってあるのでジョンのギターに惑わされずオレのギターを聴いて下さいwソロ?だけ左にも別撮りで重ねてます。しかしファンキーすな。 mylist/31436027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20337956