【SimCity(2013)】散財王がシムシティを実況part20

【SimCity(2013)】散財王がシムシティを実況part20

パソコンスペックの質問があったので!PC:Acer PREDATORグラボ:GTX550Tiメモリ:8GB DDR3memoryHDD:1TBHardDriveちょっと前のだけどヌルヌル動くよ! sm20338884 ←前 次→ sm20339212 シムシティ実況マイリスト→ mylist/33018500

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20339033