ドミネーションでは、フラジャケ・マスクは必須ですね^^生存率が上がりました。デクスタリティは敵と遭遇しそうな場合は歩くようにすればいいと思い外しました。後、スナイパーライフルのアタッチメントって何がいいんでしょうね?個性的な物が多いので悩みますねw前線で活躍できるスナイパー目指して頑張ります。使用武器 DSR-50 弾道CPU フラジャケ+ハードライン タフネス マスク前 sm20287712 次 木曜日 17:30 マイリスト mylist/35289264 →こちらCOD区
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20339344