犬と熊がキングダムハーツを実況してみた パート1

犬と熊がキングダムハーツを実況してみた パート1

初めまして。ライカといいます。今回初めて実況をやりました。基本的にプレイヤーはライカでくまちゃんは隣でしゃべります。音声の中に生活音が入ったり、音割れしている部分がありますが、その点に関しては次パートから改善していく予定です。次パート= sm20361816 マイリス mylist/36293219

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20339884