【ささやん】水月~天零萃夢を男だけど歌ってみました【東方】

【ささやん】水月~天零萃夢を男だけど歌ってみました【東方】

おはこんばんちわ、ささやんです。今回は、ペース早めに投稿できた!ε-(´∀`*)前回は、編集がかなり失敗してしまいました…もちろん歌うのも…orz今回は久しぶりに別の、歌い手様の曲に挑戦してみました…ハッキリいって…女性の歌を歌う方が無謀でしたね…orzそれでも、砕月よりは、低いかもですが…友人に聞いて貰ったら、誰だ!オマエハ!と言われました…そんなにいつもと違ったか…友人よ…(笑)自分でも、初めての歌い方だったので,もしよろしかったら皆さんの感想をいただけたらなぁ…|д゚)チラッその他、叱咤激励、大歓迎ですщ(゚д゚щ)カモーンそれでは、また次の曲も聴いていただければとおもいます(`・ω・´)ゞ今までの→ mylist/13289478  お借りした動画→ sm7177492

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20340406