キングダムハーツリマスターぬるくのんびり気分でプレイしていこうと思います。説明書以外の情報は使わず、記憶を頼りにフリーダム&マイペースでプレイしていきますキングダムハ-ツ1は11年ぶりですのでいろいろとぐだぐだしてますがあたたかく見守ってくれたらうれしいです。エンコこれでいいのかな?AMVのロゴはパート3ぐらいに消えますwといったなあれは嘘だ!じかいのよていですw mylist/36307633 KHシリーズ前 sm20338257 次 sm20347720 今回【ワッカ撃破】~【リベンジ】 次明日