3Dになったパックマン!!逃げる、逃げる、逃げる!! 怖い、怖すぎる・・・実況プレイ:クレスカ※プレイしているゲームは「FPS-MAN」という無料フラッシュゲームです。一度、検索してプレイしてみて下さい?単発集→ mylist/31296912 他の実況part1集→ mylist/23678775 ご意見、ご要望はこちらにどうぞ→[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20340625