【エンジョイ】翼(P1) vs えっさん(P3)

【エンジョイ】翼(P1) vs えっさん(P3)

どうも、この日からマリオ使いになったえっさんです。友人との対戦です。よかったらアドバイスよろです。申し訳程度のOP付きです。>DA ですよねw自分らは困るとステップ狩りのDAぶっぱしてますw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20340866