レッツプレイダークハーフ!! ―愉快な劇団へようこそ―皆さんこんにちは。実の三兄弟で実況をした所、自分達でも声の区別がつきませんでした。聞き分けようとすると自然に聴覚が鍛えられて脳に良さそうです。基本音量注意。一緒に遊んでいる感覚で生温かく見守って頂ければ幸いです。長男:UG(アンダーグラウンド)「セーブさんをババアと言うのは認めない。」次男:Big(ビッグ)「ガチムチマッチョ村は検索しても出ない。」三男:goblin(ゴブリン)「やる気マッチョ村も出ない。…と思う。」現シリーズリンク 前回→ sm20324584 次回→ sm20386606 マイリストリンク 実況Part1まとめ⇒ mylist/35990048 実況別一覧⇒ user/31630555 /