今更なんですが、一応撮ったのでwEX付けるのに結構どころかかなり苦労しましたw難易度的には卑弥呼ぐらいですかね、あまりこういう譜面は好きではないです><クリア重視になってるのであんまりいいとこありません^^)黄色はこれより強いの来るんでしょうか・・・;^^)渚の小悪魔も撮ったんですが、ボツりましたw mylist/15963193
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20344718