エリ兵「やっぱり出られん」DC兵士「私も出られん」ティ兵A「あれ?滅多にサービスしない方が解説してくれるのか?」ティ兵B「投コメとやることは変わらんし」突撃兵「編集は手間だが自由度が多少上がるからな」完結編早々DC兵士とエリート兵が寝返るのでお休みです前後編ですが戦艦出し入れが面倒なので完結編でも後編の気力は改造で100に戻します親衛隊は諸事情により中の人が変わりました前> sm20346216 次> sm20356200 完結編マイリスト mylist/36304473 Fマイリスト mylist/35673901