【実況プレイ】友人3人でフリーゲーム「Ib」をプレイしてみた Part11(完)

【実況プレイ】友人3人でフリーゲーム「Ib」をプレイしてみた Part11(完)

ちょめ「長かったようで、長かった。」あみみ「ああ、結局長かったのね」まっち「このシリーズもついに最終回です!ででーん。゚+。.゚+.」※注意※この動画はgdgdプレイが予想されます。製作者さま→ http://kouri.kuchinawa.com/game_01.html 前Part→ sm20344916    Ib実況Part1→ sm20247622 何かあったらこちらへ→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20346497