『実況』二人でワーキャー(´≝◞⊖◟≝`)バイオ6 [レオン編part3.3]

『実況』二人でワーキャー(´≝◞⊖◟≝`)バイオ6 [レオン編part3.3]

お久しぶりにチャプター3デボラ一揆を乗り越えて、地下からの脱出を目指しますtwitterやってます。どうかフォローしておくんなまし @1008ryokoバイオハザード6難易度→ノーマルレオン編[ sm20272341 ]←|前回||次回|→[ sm20372476 ]バイオ6マイリスト→[ mylist/35040488 ]⑤-GENのパート1集→[29018175]コミュニティ 千夜猟行→[co1109638] ⑤-GEN→[co1396194]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20346871