Smile again 歌ってみた 【kyata】

Smile again 歌ってみた 【kyata】

今回は40mPさんの「Smile again」を歌わせていただきましたいつまでもみんなが笑顔でありますようにキー変させていただきました□お借りしたもの 素敵な本家様→【 sm19809703 】□Mix ピッピP様 【 mylist/32182680 】□Encode 琉稀様 【co1669104】□Vocal kyata 【 mylist/21265377 】□Twitter⇒ https://twitter.com/kyata4 □前作⇒ sm19248571  「ぼくらのレットイットビー 」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20348397