【BF3】バンビのテンション低めで実況プレイ part1【ほぼ初見】

【BF3】バンビのテンション低めで実況プレイ part1【ほぼ初見】

こんにちはバンビです。BF3の実況動画を撮らせていただきました!久々すぎてくそプレイですがよろしくお願いします。ゲームモードはキャプチャーザフラッグです!コメント、視聴してくれる皆さん、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします!!!!ツイッターやってます!!→ https://twitter.com/banbi_FPS_7PSID →banbii-7データの都合上アカウント違いますがご了承ください・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20348484