お久しぶりです、ゆうまっくです。BO2に飽きを感じていて、しばらくモチベーションがあがらなかったのでしばらく休んでいました。これからリハビリ頑張ります。しばらくサボっていたら、FFAにRAIDが実装していたのでやってみました。まだ立ち回り覚えてないのでぎこちないと思います。武器はリクエストにあったXPRを使ってみました。連射できる安心感がある反面まっすぐ飛ばないことが多いのでQSが当てずらいです。1発外すとついつい連射しちゃいますね。Twitter → https://twitter.com/Yuumacjpmylist/35036040 CoDBO2 mylist/33315619 CoDMW3 mylist/33696335 SA mylist/33727502 osu!co1744975 Community