お待たせしました。第9話です。今回は、彼女が『不憫』だった理由は?というお話です。そして、今回も4分割。しかも時間がバラバラというgdgdっぷり。計画性の無さが表れてますね。-いつものように広告主様、立ち絵&素材製作者様各位、すいぎんP様、そしてこの動画を見てくださった全ての皆様に感謝を-マイリスト mylist/31030580 前 #8.75>> sm19664510 続き #9-2>> sm20351336
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20351202