ヤキモチの答え 歌ってみたり。【dreagth】

ヤキモチの答え 歌ってみたり。【dreagth】

ボクじゃダメっぽいですwww受験終わったぁぁああああああ!!!今回はHoneyWorksさんのヤキモチの答えを歌わせていただきました!素晴らしき本家様→ sm20332495 MIX&vocal dreagth(ドラクエ)→ mylist/35137159

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20352597