冬なのに「僕と君の夏休み」をやります【実況】 part.5

冬なのに「僕と君の夏休み」をやります【実況】 part.5

もうおそくてもいいよね-注意-・噛みが神がかってます。・滑舌が言えないぐらい滑舌がわるいです。・サクサクプレイではありません。・編集が初めてでいろいろおかしいです。上記のことが嫌な方はブラウザバックお願いします。それ以外の方はゆっくりしていってください! sm19894665 ←前 次→ sm20381738 全part→ mylist/34723316 歌ってみた→ mylist/31563174 へんなコミュニティ→co1613592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20352669